VoidRay'sBlog★  SAPlayerのVoidRay★が適当に書くチラ裏ぶろぐ。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
TOP
オンラインゲームブログランキング
クリックで皆幸せになれます
サドンアタックランキング
こちらも押すともっと幸せに!
相互リンクも募集中です
さ

マウス IMO
マウスパッド 飛燕
キーボード BlackWidow
ヘッドセット SteelSeries 4H
モニタ 液晶ワイド

気が向いたら更新★
2037'11'06(Fri)15:14 [ 未分類 ] CM1. TB2 . TOP ▲
広告STOP!
はい、お久しぶりです

SAは引退気味です。たまーに助っ人行きます。

最近はPCゲームに飽きつつあるので

いわゆるソーシャルゲームをやりはじめてます。

無課金勢ですがなかなか楽しめてるという現状。

PCゲームに飽きたとはいってもSC2やLOLはやってますけど。

FPSはお腹いっぱいです。消化するまで時間かかりますわ・・・。

いつFPS熱が再燃するかわからんのでデバイスどうしようかなー。

FPSしないとなると邪魔でしょうがない・・・。


今回はこのへんでー ノシ
2012'11'16(Fri)17:31 [ 未分類 ] CM0. TB1 . TOP ▲
お久しぶり更新
どうもお久しぶりです。生きてます。

夏休み長くてやばい。

最近はドラゴンネスト復帰勢です。

久しぶりにやってみたらフレンドが殆ど引退しててワロタ。

今はスカイプの友人とやってます。

今51レベルなのでカンスト目指してがんばりまっしょい。

まあデイリー回るだけなんですけどね。

近況報告おわり!

2012'08'28(Tue)08:30 [ 未分類 ] CM0. TB2 . TOP ▲
one day digest 3


M4サイレンサーが強い(*´∀`*)
今度からヘッドショッターになる!!
2012'07'03(Tue)00:16 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
digest
one day digest movie
5人抜きした動画は手違いで消してしまいました゚(゚´Д`゚)゚
中々良いフラグだったんだけどね・・・。
2012'06'30(Sat)05:51 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


